2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
涼宮ぱとんの憂鬱
2007.05.26 (Sat)
先日シャレで日中組まれたギル戦。
どうせだからと検証してみましたよ。


○相手LV270くらい、力極アチャ、ビット表示2000ちょいくらい
○自分LV530、運振り物理アチャ、ビット表示4000くらい

さーお互いの被ダメはどうなるのでしょう!


相手アチャからの自分への攻撃 40前後
自分から相手アチャへの攻撃 40前後







/(^o^)\


わかってたんだよ、ずっと前からわかってたんだけどね・・・。
ちなみに防御はお互い100いってません。
今日は憂鬱なので本音で語りましょう。


舐めてんのかクソオンがwwwwwww
これLV350くらいの力極アチャ相手だと50↑くらうだろwwwww
何の為に装備集めてLV上げたかわかんねーよwwwwwwww
くだらねえにも程があるぜwwwwwww
しかもドロップふざけた仕様にしやがって、高LVは何のメリットもなくデメリットばっかじゃねーかよwwwwwww
サービス停止しちまえこんなクソゲーwwwwwwww






まあ嫌なら辞めちまえよって話なんですけどね。
だから辞めます。
多くの高LVが引退していったように、同じ理由で私もこのゲームを楽しめなくなりました。
ただ目標というか希望というか、こないだ気づいた目指すべきものがあるので、現在のバッジが切れたらギル戦参加を休止し狩りのみという形でINしようと思ってます。

ほんとね、LV500↑で痛いとか言ってる人いますけどね、何をどうすればそう思うのかちっともわかりませんw
LV差200あって健康ステ相手だとダメ30でれば上出来って感じですよ?w
500↑なんてちっとも本当の力が出てない感じがしてつまんないだけです。
実際与ダメではLV300~400くらいのキャラと変わらない、場合によっては低いですから。
きっと痛いのはその辺のLVの他の人ですよ。
そのうえLV上昇分のHPなんかよりはるかに割に合わない被ダメもらって、何をどーしても紙極まりない感じです。
LV高いから回避すんのかと思いきや、400弱あたりからまったく効果もなさそうですし。
正しい認識は500↑=カモで間違いないです。
500↑相手でも互角であったり強かったりするのは、想像を絶するような神装備だったりするからで、装備が同等ではお話になりません。

うちのギルドは500↑が多数いるので苦しんでいる人が多いです。
そのため400前後の方がたくさんいるギルドには勝てる気がしません。
全員知識にすればステ生かせて強いのかもしれませんが、その強さに何の意味があるんでしょう?
不本意に知識にしても、勝つために卑怯な事でもバグでもなんでも使う事と変わらない気がします。

まあそんな訳なんで450より上にはLV上げないほうがいいです。
トラン南あたりはドロップもすごくお金になるので、経験値度外視で居座るか、サブでも育てることをオススメします。
私はできるならLV450くらいに戻りたいです。

最後に希望について。
前々回の記事で物理アチャの火力の限界は5フレ11本と結論を書きましたが、大いなる考え違いに気がつきました。
補正と√でダメが酷いならってことで、4フレ11本という手がある事に気がついたんです。
そして私の構想ではそれほどダメを落とさず、かつ現在よりは硬くなる形で実現可能に思えました。
なのでそれを実現し、ギル戦で稼動させてから身の振りようを考えたいと思います。
装備構成は実現した段階で晒すかもしれないし、墓まで持ってくかもしれませんw
あの記事は多くの方が閲覧してくださったようなのでここで補足させていただきました。
もはや夢も希望もありませんが、これを実現するまでは引退等は考えてません。
ペース悪いかもですが、できる限りがんばっていきたいと思います!

しかしほんと萎えたw

|彡サッ
記事編集21:36| 未分類| トラックバック:0| コメント:9| Top↑
コメント
こんばんは。
4フレ11本とは夢のある話ですね。
こっそり応援してます
NorthernLights | 2007.05.27(日) 01:43 | URLコメント編集
■応援というよりかは・・・
 初書き込みです^^

 GVは、集団のアレですねぇ~仕事で言う一人に出来る仕事と二人でやると効率倍みたいなぁ!?

 装備も大切ですがGVを戦略的に楽しむの事が自分としてはカナリお勧めですb

 自分は、強さの限界を求めるよりRSをいかに、楽しむかを考える方が楽しいと思っていますb

 RSをたのしもう!!! 
いらんさぁ~ | 2007.05.27(日) 02:04 | URL【コメント編集
くりぽんぽん

めげずに頑張ってね(*´д`*)
くりぽ | 2007.05.27(日) 14:05 | URL【コメント編集
訂正すると…

相手アチャは2名ともLv250台だったそうな。



ウヒャヒャヒャヒャ
ちゃぶ | 2007.05.28(月) 13:43 | URL【コメント編集
まったく同感です。
GVおれTUEEEEが楽しみだったミッドとしてはそれが辛すぎましt・・・・・
ミッド | 2007.05.28(月) 14:23 | URL【コメント編集
当たり前の事だけど
自分のHPが0になる前に相手のHPを0にするわけで
1vs1なら簡単だけど1vs複数は難しい

Lv270くらいの人はLv270くらいの人を複数同時に相手する事は厳しいけど
Lv530がLv270を複数相手にする事は可能だと思う

ぱとんおすすめのLv450を2人相手にするのを考えても
高Lvなら可能な気がするし
自分が450の時530辺りをを倒せる気はあんまりしなかった

4フレ11本ビットについては
手数も多くアチャの命中率の高さもあるからいい目標だと思う!
頑張って達成してください

長くてごめんwww
セクハラ | 2007.06.02(土) 18:21 | URL【コメント編集
好きなこと書きなぐっといてすっかりコメント放置で本当にごめんなさい!

>NorthernLightsさん
必ず実現します!こっそりじゃなくてがっつり応援してくださいw
異次元とか異次元とか異次元とか

>いらんさぁ~さん
強さの限界を求めるのがアイデンティティーだったんです。・゚・(ノД`)・゚・。
正確には火力のみ特化なわけですがw

>くりぽ
むりぽ^^

>ちゃぶじぃ
そだっけか?まあもはやどうでもいいけどw

>みどさん
久しぶりー!RSの話しとかどうでもいいから飲み行こうぜwwwww

>セクシー先生
引退しちゃうんな。・゚・(ノД`)・゚・。
1回くらいぶっ殺したかったのに(´・ω・`)
結局はみどさんとまったく一緒でおれTUEEEEEEできないからつまんねーちゅうことだなw
むしろリアルで気分悪かったからこんな記事書いちゃったような気がする!
450がいいと思ったのは、実はその辺で自分の装備全部つけれるからってだけでホントは根拠まったくなしwwwww
目標はがんばるからオークのお金の入金まってます!
ぱとらっしゅ | 2007.06.03(日) 01:16 | URL【コメント編集
まじだwww
武器装備Lv達成した辺りが450だったのねw
セクハラ | 2007.06.03(日) 04:50 | URL【コメント編集
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.06.12(火) 23:50 | 【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
