2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
妄想
2006.04.03 (Mon)
昨日はメインもサブもギル戦ありませんでした。なので遺跡の内周に2時間ちょっとくらい篭ったのですがLV上がらず。おとといLV上がったばかりで終わらせていたので仕方ないですね。

LV上げの最中はあまり物売ったりしに行かないのでお金が溜まりません(´・ω・`)時間がないときは目いっぱい運・魔具装備にしてソロしているので、なんとか25Mまで回復しましたが、ギル戦の運営資金を捻出するので手一杯です。ちなみに先週は4Mしかありませんでしたwあいかわらず物は売れませんねえ。と言っても運時代の遺産もほとんどない訳で。仮に売れてもお小遣い程度のものばかり・・・。誰か金くれYO!運比率2首かカリ固定95↑指でもいいよ゚+.ヾ(´∀`*)ノ

で、お題の通りただいま再振りを妄想しておりました。次回の再振りはもちろん運です!次はかなり気合の入ったチューンを妄想しておりまして、現実的な装備(神装備と言えるものなど自分は持ち合わせておりませんので・・・)を前提とした自分の運チリ経験の集大成といえる自信作に仕上がると確信しております!自分のポリシーで、適正である程度は快適に狩れないと意味がないというのがありまして、それをクリアした上で運は1800前後魔具が70前後になる予定です。適正で狩れなきゃテイマ育てろよって話になりますからねぇ。しかしそれには二つほど装備が足りません。

運比率2首とカリ固定95↑指

お金・・・



あんまりないんですけど




ぷりいいいいいいいず!






よしよし。叫んどいたからか〇さまかヒ〇あたりがくれるかなw

冗談は抜きにして、首は後でもいいけど指は目標達成までには絶対に欲しいので、譲っていただける方はみみください!(即金は多分無理ですw)
記事編集11:28| 未分類| トラックバック:0| コメント:5| Top↑
コメント
こんちゃー^^
疲れてるのは俺の専売特許でw
ていうか文章からは疲れの欠片も見えません…
なんかすごく勉強なりますわ…

半年振りに復帰した疲労でした。ではまた!
疲労 | 2006.04.04(火) 02:22 | URL【コメント編集
どもども~ 更新ガンバってるねぇ 実は桃鯖に移住してたりしますw 4M・・・σ( ̄ω ̄=)そんんなないしw。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン |彡サッ
偽りの月 | 2006.04.04(火) 17:22 | URL【コメント編集
>疲労さん
おかえり!コメントありがとうヽ(´▽`)/
書いた後に間違いや勘違いに気づいても訂正してないのでホント参考程度で・・・wうぷぷ

>月
ピーチ鯖にいるんか!そっちはやっぱ人口少ないんかな?
で、青鯖復帰はいつ?w
ぱと | 2006.04.05(水) 00:38 | URL【コメント編集
お金をあげる余裕は

○ございません!
今後はチリWIZ装備にお金かける予定w
なのでなんかクレ
HERO777 | 2006.04.05(水) 19:36 | URL【コメント編集
うぷぷ 1秒杖は色々研究したから使ってないのたくさんあるぞw
ぱと | 2006.04.06(木) 09:08 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
