2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
vsけもの道、紅い翼戦
2007.08.24 (Fri)
8/21はけもの道さんと対戦でした。
ギル戦直前に軽いログイン障害が・・・
その影響かお互い人数が少なめでした。
結果は0対3645で全滅勝利です。

そして昨日は紅い翼さんと対戦。
紅い翼さんとは毎度ノーガードのど突き合いになるので楽しみです!
参加は10人だったのですが、園長不在でWizが1人だったのでWiz1BIS2の8人PTを組みペアを組む形にしました。

前半は倒し倒され拮抗した戦い。
相手様は物理剣士・物理アチャさんがとても痛くて、自由にするとすぐに誰かがやられてしまう感じでした。
また補助陣へのディスペルも激しくて、アスヒのまわりも悪かったのも犠牲者が多数出た一因でしょう。
こちらは1PTということもあり、誰かやられると全滅の危険がついてまわるので引きながら戦うような形に。
それが効を奏したか、中盤はこちらがリードを広げる展開になり、ポイントは突き放すことができました。
残り3分くらいで崩されてしまいましたが
20070824115507.jpg

なんとか逃げ切り判定勝利でした。

けもの道さん、紅い翼さん、ありがとうございました!
記事編集11:58| 未分類| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
vsスタートレック戦
2007.08.20 (Mon)
昨日はスタトレさんと対戦しました。
以前の対戦では勝利を収めていますが、現在のぼいん学園はとにかく人数不足。・゚・(ノД`)・゚・。
今回も参加者は10人と少な目、あみばーさまの雨とぶぶあんと私のタゲ合わせ頼みといった感じ。
荷物持ちが火力になりましたが・・・倉庫に心臓あんだからアオポとか持ってくんなwwww

相手様は14~15人だったでしょうか。
さすがに戦い慣れていて、狭い範囲で固まってらしたのでなかなかタゲが合わず。
アゲハさんいたの中盤まで気がつかなかったw
補助職も揃っており雨で倒すのも難しいので、自分はアスヒ封じに徹しぶぶあんがどっかで倒せばよし!といった方針で立ち回り。
的が減れば勝手にタゲ合うので、とにかく敵の数をまず減らすことに専心しました。
最初の衝突を制した後は物資がきついので待ち気味に応戦。
20070820094700.jpg

ぐすさがアーチ切れた瞬間に火雨でミラ死しましたw
最近372がいい仕事してるwwwwwww
ずっとディスペの的だったようなのでカンベンしてあげましょう。
たぶんミラダメ半端なかったの乙べすだと思うよw

ここんとこ点数的には大差で勝ってることが多いですが、いつも物資はギリギリだし人数少ないから立て直しも難しいので、余裕はまったくありません。
火力でも補助でも誰か一人の死が即崩壊に繋がってもおかしくない感じ。
今回もヒヤっとする場面がたくさんあって点差よりも全然僅差だったと思います。
スタートレックさんありがとうございました!
記事編集10:02| 未分類| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
vsギニュー特戦隊、花より団子戦
2007.08.18 (Sat)
世間がお休みだと忙しくなる仕事に従事しているのでお盆はとても忙しいです!
そんな訳でササッと。

まずは8月14日はギニュー特戦隊さんと対戦でした。
こちらは1PT+デスボの9人。ぶぶあん旅行行ってたみたいで火力ははいさいどさんとおらだけ。・゚・(ノД`)・゚・。

相手様は2PTで終始花がぶっ飛んで来ましたが、範囲との連携があまりなく、こちらがBIS2人Wiz2人でPTを組めた事もあり被害無し。
20070818093911.jpg

死体の上のBISさんを倒せず判定勝利でした。


8月16日は花より団子さんと対戦。
こちらは10人ちょいくらいの2PTで相手様は2PTフル程度だったと思います。
BIS・Wiz・足止め・火力とバランスよく構成されていました。
衝突と同時にぐすさが死んでました。
前半はぶぶあんとタゲ合わせて一気に突き放しましたが、後半はこちらがばらけたのと相手様がうまくタゲ合わせてきたこともありちょこちょこ失点。
SS撮り忘れましたが3278対27028で判定勝利。
ポイントでは差がつきましたが、かなり手強かった印象です。

ギニュー特戦隊さん、花より団子さんありがとうございました!
記事編集09:57| 未分類| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
vs廃 神戦
2007.08.10 (Fri)
昨日は廃 神さんとギル戦でした。
過去何度かやってると思いますが相性良かったはず!

常に人数に不安を抱えるぼいん学園。
平日はほとんどレギュラーメンバーのみでお送りしております。
もはやWiz2と火力が物理2雨1しかいないのがデフォになってる気がしますね。
そして1PT1BISは永遠のデフォのような気がします。
皆さん色々と都合あると思いますが誰か来ると嬉しいもんです!
たまーにでも時間あるとき遠慮なく顔出してくださいね!

昨日はBIS3人いたのと、妨害職が2人とデコイランサがいたので11人かな?
相手様は人数多いとの噂だったので、ガチは避けて物資切れを防ぐ作戦で行きました。
いつもなら特攻して30分ガチなところを相手様が上がってくるまで待ちです!
最初の衝突でほぼ壊滅状態に追いやることができたので楽な展開でした。
アチャの数がとても多くて怖かったですが、全体の人数はそれほどいませんでした。
13~15人くらいだったのかな?
BISさんが手薄な模様で立て直しが難しかったようです。
結果
20070810115715.jpg

全滅勝利でした。
廃 神さんありがとうございました。

とにかく火力の枚数が少ないのでタゲ合わせを意識してますが、ぶぶあんとのコンビはいい感じ。
見える範囲で倒せそうな相手をわりと長めにタゲしてくれるので、わたしも合わせるのがすごい楽です。
が、いくら火力高くても2人は2人なのでもっと枚数欲しいですがw
しかしながら当ギルドは外部募集はしておりません。・゚・(ノД`)・゚・。
メンバーの友人、元メンバーのみの入学受付となっております。
該当する方で入学希望の方はゲーム内、コメントでいつでもお待ちしてます!
てか誰か来てwwwwwww
あでさんアスヒおねwwwwwうぇwwwww

|彡サッ
記事編集12:13| 未分類| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
vs☆ガイア☆戦
2007.08.08 (Wed)
昨日は☆ガイア☆さんとギル戦でした。


転送されてボケーっとしてるとWizさんが一人奇襲にやってきました。
じょんさんあんなタイミングの再起動はよしてくれwwwww
奇襲による被害は無し。
わざわざ奇襲しにくるくらいだからお相手少ないのかと思ったらしっかり人数はいました。
ちょうど真ん中あたりで衝突したのですが、混戦となった瞬間に花が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
じょんくん死んじゃうと思って一目散に範囲の外に逃げましたw
瞬間火力ではこちらが勝っていたので、確実にお相手の火力を倒して追撃戦へ。
BISさんが1PTに1人だったようで立て直しに至らず
20070808111615.jpg

全滅勝利でした。
今日はわりとぶぶあんとタゲが合ったので、楽な展開に持っていくことができたと思います。
☆ガイア☆さんありがとうございました。


20070808112301.jpg

ボナペチ○コさんしっかりしてください!

|彡サッ
記事編集11:25| 未分類| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
戦歴まとめて更新
2007.08.05 (Sun)
8/2風と緑の子守唄さん1492-27820
8/4㈱レッドアイさん 2177-0
8/5釈迦兎さん 1688-28593

いずれも勝利でした。




最近、土日のギル戦がめっさ重くなった気がします。
いつ死んでもおかしくないHPしかないので土日は毎週ドキドキです。
記事編集23:15| 未分類| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
vsフリースタイル戦
2007.08.01 (Wed)
今日はフリースタイルさんとです。
毎度かた~いアスヒさんに悩まされる相手です。

本日はこちらが12人?13人?
相手様は20人くらいでしたでょうか。
序盤こそ渡り合えるものの、毎度のごとく1PTにWiz1人BIS1人なので1度WizかBISがやられると立て直しがきかず、やられっぱなしに近い状態でした。
妨害職が多く烈火・ディスペ・足止め・ドロー祭り状態で、Wizさんも枚数が多いうえに硬いひとばかり。
火力陣もチマチマポイントを重ねるのが精一杯で崩すことなど到底かなわず。
20070801022937.jpg


はいまったくその通り。
てわけで
20070801022944.jpg

敗北いたしました。
追っかけられっぱなしだったのでばらけたところを点はとれましたが、ガチだとこんなに倒せなかったと思います。
フリースタイルさんありがとうございました。
記事編集02:47| 未分類| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
