2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
vsそば屋戦
2007.07.30 (Mon)
今日はそば屋さんとです。

メンバーはいつもより多かったですが、ぐすが不在。
相手様はこちらよりちょっと多いくらい。
真ん中あたりで激突、序盤はイケイケでした。
犠牲者は鰯剣士のみで確実にポイントを重ねる事ができました。
しかしこちらのBISさんが回線不調で落ちたり、撹乱係りのだるくんが古都戻りしたりと急に押され始めます。
結局BISさんは動けず片方のPTがポイントプレゼントPTと化し、人数が一気に半分で片方のPTも思うように動けるはずもなく・・・
20070730000206.jpg

だそうですw
負けました。
私とぶぶさんが崩壊したPTにいたのでポイントはほぼ最初の衝突のみです。
ぐすさえおれば・・・

ところで他のギルドさんって烈火祭りのときどうしてんですかね・・・
BIS無しでもまあそれなりに倒せるしそれなりに粘れるかと思ったんですが、PTにWiz1なんでWiz烈火の瞬間アボンでした。
人数多かったりすると気になんないんですかね?
すげーきついし対策ないんですけどwwww
記事編集00:47| 未分類| トラックバック:0| コメント:6| Top↑
vsふり~たいむ戦
2007.07.29 (Sun)
先日なると組さんとギル戦がありましたが予定があったので参加できませんでした。
結果は勝ちだったみたいです。

して本日はふり~たいむさんと対戦。
相手様は物理・支援・妨害とも人数豊富でした。
対してこちらは相変わらずのWizと火力の枚数不足。
物資の消耗が激しく、烈火・ディスペ・足止めとみな苦しんでおったようです。
わたしはというとアスヒ飛んでこなきゃ死ぬだけ^^
固定砲台ですから足止めもおk^^
物資だけは・・・どうもならんw
いつも分けてもらってありがとー!


結果
20070728235614.jpg

センセイを最初に倒したかったのに・・・みつからなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
まあLAはキッチリとっといたので満足です(・∀・)ニヤニヤ

ふり~たいむさんありがとうございました!
記事編集00:10| 未分類| トラックバック:0| コメント:5| Top↑
遺跡秘密
2007.07.25 (Wed)
さっそく名もない遺跡秘密に行ってきました。



メンバーはこんな感じでした。
ご一緒してくれた皆さんありがとうございました!

中はというと・・・なんだこりゃ?てくらいお粗末な作り。
敵もかなり弱かったです。
BisがいなくてもWizにアスヒをもらえばペアでも楽勝かと思います。
リダを頂いたのでNPCとの会話とか撮ったんですが、なんの意味もないの会話だったので割愛させていただきますw
で、2分くらいで
20070725095204.jpg


なんすかこの経験値wwwwww


こんな調子じゃ1ヶ月程で600量産は確実。
ろくに狩場も実装しないでこんなインスタント経験値稼ぎできる場所作って、どういうつもりなんでしょ?
各地の良ドロップ狩場が適正外で埋まる日も遠くなさそうです。
記事編集10:03| 未分類| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
vs∽COLOR∽戦
2007.07.22 (Sun)
前回の更新から3戦程しましたが、22時台予約できずで参加は1回のみ。
全部勝ったみたいです。

んで本日は強豪∽COLOR∽さん。
したらばで戦跡等を見る限り、かなーりお強いご様子。
こちらは再開したばかりでメンバーも不十分なので、不安というか、どこまでやれるのかな?って感じで戦闘開始です。
人数差が厳しかった為に、こちらは死者が出るとできるだけすぐに引くような感じで展開しました。
中盤までは互角に渡り合うことができましたが、徐々に数的不利が響いてきて、物資が底をつき離されていき・・・

20070722023033.jpg

結果負けはしましたが丸々1PT程度?の人数差と火力の人数の少なさを考えれば上出来です。
補助陣ががんばってくれたのが善戦できた一番の要因でしょう。
おかげで火力も人数が少ない中、攻撃に集中できたので点数を稼ぐことができました。
次に繋がるいいギル戦だったと思います。

∽COLOR∽さんありがとうございました。
記事編集02:41| 未分類| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
オールスター2戦目
2007.07.16 (Mon)
昨日も参加してまいりました!
ホント楽しかったです。
向こうは15PTあったそうな。
こっちはわかりませんw
まあコレ見て楽しんでください。

http://plaza.rakuten.co.jp/amida513/

いやほんとwwwwwwww恥ずかしいwwwwwwwww
1戦目は遠巻きにビット撃ってタゲられないようにしてたので1ロストで済みましたが、2戦目は1番槍されちゃったので、汚名返上に燃え突入!
PT一緒だった皆さん、熱くなって突っ込んじゃってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず最優先ターゲットのあでさんを撃沈wwwww
あみだまるはLA取れなかったので本鯖でいずれ・・・w
けっこー倒した気がする。そしてめっちゃ死んだw

んで昨日同様20分くらいでスキル使用不可になって終了


20070716111411.jpg

アチャ適当に集まって記念撮影。すくなw
ほーりーないとさん耳あざっす!SS撮り忘れたwwww

企画・運営してくださった皆様、本当にお疲れ様でした。
課長の毛が残っているうちにまたやりたいですね
記事編集11:10| 未分類| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
vs電撃紅茶&青鯖オールスター
2007.07.15 (Sun)
ついにギル戦再開の時が来ました。
が、クリック合戦に負けてしまいました。
昼やるか1時台に入れちゃうかとか話し合ったのですが、じょんさんとわたしが昼は無理なので、1時50分に相手無しのまま予約。
今日の夜再開のタイミングで戻りのひとごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
んですぐに相手が決まったので久々のギル戦~♪
電撃紅茶戦

相手様3名でした。
電撃紅茶さんありがとうございました。



んでテス鯖で土日に開催されるオールスター戦に参加してきました。
人数150人くらいいたのかな?
したらばの現行のランカーギルドさんからかなり参加してたみたいです。
ぼいんからはおらだけ(;^ω^)
まあアケとかはどげいとかやっさんとかはいたけどね。

まあそんな人数なんでカクカクでグラどころか敵の姿も見えないような状況でしたが、私はそれなりに動けたので楽しめました。
固まった人とかもいっぱいいたみたいですけどね。
噂通り20分過ぎたあたりからスキル使えなり、その時に1回だけ固まりました。

これだけの人数が集まるイベントだと運営する側は何かと大変ですが、かなり盛り上がっていたのではないかと思います。
課長は陣頭指揮ほんとお疲れ様。
今日もはげないようにがんばってなw

|彡サッ
記事編集08:11| 未分類| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
学園生達へ
2007.07.07 (Sat)
来週末あたりからギル戦再開じゃ!!
留学生諸君は復学の準備おねでっせ!!
記事編集08:35| 未分類| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
