2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
再振り前に・・・
2007.03.27 (Tue)
攻城戦実装につきとりあえず力にしてみる!
てわけでちゃぶじいも2軍落ちとかいうし、新たな狩りスタイルというか、こっちがフツーなんだろうけど更新してやるわ!



まずステ



んで装備
20070327133056.jpg

ついに箱パイクげと




20070327133134.jpg

愛用品。守りの要




20070208144801.jpg

モリ2・ミズナはアチャよりランサかなぁ・・・




20070208144816.jpg

レイド用




20070327133524.jpg

愛用品




20070327133559.jpg

マニアからかったやつまだ使ってるw




20070327133709.jpg

こないだ自分で拾ったので代替
前使ってたのは買ったときより高く売却




20070327133909.jpg

よく覚えてない




20070327134058.jpg

くりあぽーから随分前に買ったやつ




20070327134143.jpg

もうこれ俺のってことでいい?wwww




20070327134253.jpg

ダメエンチャする気がおきない・・・




20070327134334.jpg

近道で拾ったやつ




20070327134430.jpg

巨大弓でのビットダメ




20070327134510.jpg

エントラダメ





基本はモリ2の蜘蛛狩ってますが蠍が硬い・痛い・いい物落とさんで3拍子揃ってむかつくので、蚊と蜘蛛が沸くとこが最近好きです。
てか前はあんまりだったんだけどランサだと狩りやすくてお気に入りになりました。

モリ3に行くと、バンプのとこはHP吸収しないので、どうせPOTならビットのが狩りやすいです。
鎧のとこはレイドで普通に狩れます。
ただしサティロスとは互角の勝負になるので手を出さないのが賢明です。



狩りは普通にレイドしてます。
20070327135520.jpg





しかし蜘蛛の巣が発動すると移動不可状態になるのでレイドが使えません。
したがってエントラで倒します。



20070327135645.jpg

流れとしてはこんな感じです。
蜘蛛の巣中にサイドダミーが発動すると、壁の方に引っかかって何もできなくなることがあるので、余裕があればOFFのがいいかもしれません。
ぼくよゆうないからONだけど^^

物理なんで効率上げる肝はやっぱ骨首とニムラスですかね。
HP吸収はめんどくさがりにはオススメです。


昨日はすのーさんにめっちゃ笑わせてもらったので、お礼もかねて気合いれて画像いっぱい貼ったお^^
これでSSなくても大丈夫wwwwww
とりあえず疲れたので更新2週間くらいさぼりますね^^

|彡サッ
記事編集14:03| 未分類| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
疲労へ
2007.03.19 (Mon)
たまに覗いてるんだよwwwwwww
なに変な更新してんだwwwwwww














まあ仰るとおり不定期ですが



20070319095037.jpg

元気です
むしろ元気なので不定期です

そういや前回の記事の検証なんだけど大道履いても同じ現象が起きましたorz
もーランド封印ですな



私信
ぐすさん帰ってきたらギル戦再開したいと思ってるので、戻れるようになったら声かけてネー
他の移籍したメンバーも帰れる人は随時帰ってきておくんなまし
記事編集09:58| 未分類| トラックバック:0| コメント:6| Top↑
検証!
2007.03.10 (Sat)
攻城戦を体感すべく、ちゃぶじいと凪さんを引きつれテスト鯖に行ってきました!
古都西で謎の廃Wiz様の1600エンチャをいただきガンガン廃あげして、LV93でギルドを作ろうと思ったら

「ここはテスト用だからギルドは作れないよ^^」

てNPCに言われました!




・・・最初からそういう注意書きお願いします。





さて本日はスパイダーウェブのバグがあまりにムカついたので検証してきました。
ランドが止まっちゃうってのはランド使いなら体験した事あると思います。
しかし、最近まったくスキルが発動しない事が続きました。
なんでだろ?と思ってたら
20070310203108.jpg

これが原因でした。

ミラメラのとき装備して忘れたままランドすると、100%スキル発動不可になります。
正確にはCP上発動はしているようですが、効果が反映されません。
ランドだろうがマジアロだろうがスナテイだろうがダメージを与えられない状態になります。
そしてその状態で運比手に変えると、先ほどの状態で発動したスキルが発動させたぶんだけ反映、つまり蓄積したぶんダメージを与えます。

なぜこんなことが起こるのでしょう?
そこで着目したのが光弱化です。
他は敵に影響を与えるようなOPではないので、刺青で検証してみることにしました。
きっとこの推理は正しいはず!!

私のステでつけられる刺青が街にはなかったので
20070310203128.jpg

LV50のエルフと戯れること10分





20070310203118.jpg


20070310203031.jpg

弱化と強化をゲット。

ちなみに話はそれますが、セーフの命中補正無視は効果あるみたいですね。
LV50のZinエルフでも戦士長が特技発動して命中向上すると回避しきれませんでした。
トラン南エルフに至ってはセーフ無しでは私のステでも回避不能です。
無論セーフ着ればほぼ100%回避します。

さて話しを戻して




いざ検証!!




まずは弱化から

20070310203055.jpg


快適です




次に強化

20070310203041.jpg



快適です

結論

DXU\(^o^)/オワタ



とは言いませんが、なんか不具合があるみたいですね。
Uアイテムの説明書きをそのまま信用するなと昔よく聞きましたが、現状のDXUも信用できない気がしました。
そうするとバッサなんたらの水弱化と強化もなんかおかしいかも・・・。
持ってないから検証のしようもないですけど。


そんな訳でモリ2ランドアチャ(おそらく自分だけ)の為の検証終わり!
手に注意ってことでおれ乙!


|彡サッ
記事編集21:03| 未分類| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
もっさり
2007.03.06 (Tue)
サボってました!
見に来てくれてた人ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。



しかーしネタなどないのでステ晒しでもしてみたいと思います


ひゃっほーーーーーーーう

今日の朝に再振りしましたがUのひとつも出ません!
近いうちに自慢SS貼れるようにがんばります!

んで園長が愛人とベガス行ってる間に代理でギルマスしてるんですが、予約ってのを初めて体験しますた。
あれめんどくさいですねw
寝ると起きれないから徹夜して予約する事が多いので、たいていサクっと先入れして寝てますw
しかしこの生活も今週あたりで限界なので、誰か交代して欲しいかも・・・。


ももちゃん頼んだw

|彡サッ
記事編集17:56| 未分類| トラックバック:0| コメント:6| Top↑
