2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
あいつが呼んでいる・・・
2006.12.20 (Wed)
今更ながらに思うこと。
















やっぱり世の中金です!!













なぜなら、ギル戦において補正の入る現状でLVを上げるメリットは命中と回避のみ。
上げれば上げるほど与ダメは減るわ痛いわで・・・正直げんなりです。・゚・(ノД`)・゚・。
だったら少し周りがLV上がるのを待って、その時間で装備を極限まで高めようかと思ったわけで、これはこれで正しい考え方だと思います。
そして思惑通りお金も稼げています。


























倒すことも倒されることもほとんどないギル戦。
狩っては売って、売っては狩って鍛冶屋に通う日々。
ふつふつと湧き上がる激情をもう抑えきれません。












つーわけで年明けをめどにさらなる紙装備で力極に復帰予定。
記事編集11:17| 未分類| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
がんばったお!
2006.12.15 (Fri)
~3日目~
20061215075636.jpg

~4日目~
20061215075650.jpg

~5日目~
20061215075700.jpg

~6日目~
20061215075721.jpg

~7日目~
20061215075732.jpg









言っときますが・・・






















鍛冶屋売りだけです^w^;;;;;;;;


















もー鍛冶屋でいいよ。俺、鍛冶屋でがんばるよ。修正入ったら引退だよ。















かわいそうなぱとちゃんに愛の手を^w^
記事編集09:33| 未分類| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
ゲバゲバ
2006.12.10 (Sun)
~1日目~
20061210080123.jpg

なーにも出ません。納品先をアウグPOT屋から鍛冶屋に変えた分だけです。まーそのうち何か出るでしょう。


~2日目~
なんかDXが落ちにくくなったような気がします。
20061210080132.jpg

1日目と同じくなーにも出ません。おらにドロップ日記を書ける日はこないんですか!!


ちなみにギル戦資金はこのお財布から出てます。といってもあまりお金使ってないですけど。だって銭ゲバだからね!



てー訳でフォムガとかバターとか落ちないので、書くことないから運の時のギル戦ステでも。
20061210080142.jpg

健康振らなくてもここまでいけます。(;´Д`)ハァハァ
んでギル戦中なにしてるかって?







3フレラピでBISさんに粘着してます^w^


















昨日のBISさんすいません。でも他にやることないんです・・・。
















でもたまーに高速エントラします。

















ダメ1で4分身ですが^w^;;;;;;;;;;






なんかいいアイデアないですかね・・・。心臓とか花とか使わないやつでうぇうぇwww

と言う訳でちっと休みがちになるかも



|彡サッ
記事編集09:55| 未分類| トラックバック:0| コメント:5| Top↑
( ゚ ρ ゚ )ボー
2006.12.07 (Thu)
とてもがんばりました。















来る日も来る日もエルフを倒しまくりました。

















481

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
















そしてPOT代で1億Gを失いました(´・ω・`)ショボーン


















ついでに気力も失いました(´・ω・`)ショボーン





















・・・・・・























◆マップ「オアシス都市アリアン」のNPC「鍛冶屋」の、
 アイテム買取価格の上限額について
 ・・・12/11(月)アップデート時での変更はされません。
(現在の仕様(上限価格)から変更無し)























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















20061207172404.jpg

れっつごー!!








今日からぱとらっしゅ銭ゲバ日記に変更だお^w^
もううしきにでかいかおさせないお^w^
あ、どろっぷはリアル運ないからお察しだったお^w^;;;;;;;





20061207172431.jpg

さー今日からスタートだ!ゲバゲバしまっせ!
記事編集18:38| 未分類| トラックバック:0| コメント:5| Top↑
びるどメモ~運編~
2006.12.01 (Fri)
やっぱこれだよね!


~ステータス~
LVにより運の値は調整した方がよさげ。前回は運極でしたがアチャのスキル特性により、クラッシュさえ入ればどこでも狩れます。
基本スタイルが釣ってランドなので知識500くらいあれば楽かも。



~スキル~
アチャ スナイプ・テイル・ランド
ランサ ミラメラ

これだけあれば十分です。



~装備~
アルバトロス・セーフ・混乱LV2首・HPアンク・残り運比2・ゴア

問題はこの構成で回避できるかどうか。
次回運振り時は、装備構成はこれを固定とし、ほぼ回避できる時点で残りを知識といった形を妄想中。LV456時では、運極で上記の装備でトラン中部でもほぼ回避できましたが、たまにくらうと即死なので1発耐えれるようにHP頭つけてました。



~総括~
キャビティをつけて即死狩りもしましたが、いかんせん適正で即死の入る敵がいないので、あまり効果が実感できず。モリネル1F内周は混乱が効かないので無理。2Fの蚊・蠍・蜘蛛はほぼ回避&ブロックで6匹釣って狩れたので、巣にしてました。トランはまとめ狩り不可でステナイ狩り。しかしこれがどーも肌に合わないのであまり行きませんでした。
しかし良品何も出ず。
俺もう〇きみたいにドロップ自慢してえええええええ
記事編集10:08| 未分類| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
