2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
選択
2006.10.30 (Mon)
今日は言わせてください!


モリネルタワーは本当にカオスですね^^^^^^昨日は2Fの小部屋でk・・・





あー間違えた。それはどうでもいい。




今日言いたいのはですね、逆LV差補正って何ですか?てことです。
確かにLV差補正は必要ないと思います。ただでさえステの差で与ダメ高かったり硬かったりするんだから普通でいいじゃんと。でも今回の変更だとこの装備のまま300くらいになったほうが、サクサク倒せるんじゃないかな?と感じてます。LVによる圧倒的な戦闘能力の差を縮めるってのはいい発想だけど、逆転させてどうすんの?補正マジで強烈すぎですよ。ただでさえ√で伸び悩むダメが半減させられたら、もうLVなんて上げる意味なし。今までがんばってきたのは何だったのか・・・。これからは高LVは火力なし、回避そこそこ、倒すとポイントいっぱいのでくのぼうですよ^^みんなLV高い奴狙えwwwwポイントうまいしサクサク倒せるからwwww

と言う訳で、これからの道を考えました。
LVが高いメリットとは、ステを多く振れる事。ドロップがいい事。



・・・



・・・・・



わかった! 











これからは高LVはみんな運だ!運!よしwwwwおkwwwwwすぐに巻物をwwwwうはwwwwwキャンペーン中だwwwwwwおれらっきーwwwwwwww






(;´Д`)ハァハァ





チョット取り乱してしまいましたが、そのくらいしか本当にないような気がします。知識は補正ないみたいですが、抵抗あったらそれはそれで通用しないし。
高LVの引退多いのもよくわかる今日この頃。どうするか考えないとなー。
記事編集11:54| 未分類| トラックバック:0| コメント:5| Top↑
ゲームクリア
2006.10.23 (Mon)
デビロン討伐完了しました。ついにゲームクリアしました^^
あれ?エンディングはじまんねー。まだクリアじゃないんか・・・。



SS撮ったんだけど経験値とかなんもないから味気なさすぎwなので載せても意味無いのでパス。なんかデビ様なんだからもっとパーっとした感じ欲しいですよね。


今日はバッドカンパニーさんと確か60連勝かかったギル戦。今まで一度も対戦したことないです。どんな方が所属してるのかよくわかりません。まあ今日も園児作戦でがんばりましょう。


ネタがないのでこのへんで。
|彡サッ
記事編集18:35| 未分類| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
オーロラ戦
2006.10.20 (Fri)
時間がないのでささっと

おーろら戦

勝ちました。
しかしPT組むときじたばたじたばた。まとまりが無い!決まりが無い!園長もいないから幼稚園児全開!まあ気をつけまそ。
記事編集17:48| 未分類| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
ふぁいやーヴぉーる
2006.10.17 (Tue)
ふぁいやー
どうでしょう?最近はUMボトルが高値で取引されてるようですが・・・。




























不良品
不良品じゃねーかwwww








という訳で今週は不良品園長が不在なので、Wizが少ない状況なのです。ちと不安なわけです。
でもじゃがさんが・。・なので・。・だから大丈夫!今日勝って56連勝です。






ついにアチャが念願の力2000超えました。借り物の装備もあって、まあ悪くはないかなって装備なんですが・・・















力極とかあんま意味ないからやめたほうがいいっすよ^^

とつくづく感じております。でも狩りは楽かな。
ギル戦のときは健康振って、その分をHP装備からスキル装備に変えて本数増やした方が強そうですね。現在は6フレ前提で装備やステを色々考えてますが、5フレだとどうすべきかってのも興味あります。
あ、装備揃ってるけどやりませんよ^w^
もひとつ大型攻城XLSでダメ重視ってのも興味あるんで、今のところはこのままで行こうとはおもってます。そうすりゃ5フレ用の装備も活用できるかもだし。まーその為にはまずLVですな。














ヴぉーる
連射きかないんで全部ぶっ壊してください^^^^^

|彡サッ
記事編集23:30| 未分類| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
日課
2006.10.15 (Sun)
しばらくさぼっていたんですが、最近朝錬に励んでおります。と言っても狩り時間は30分くらいですが・・・。毎日してると結構違うんですよ!そしたら欲しいなーと思ってたサンダープレート拾いました。
それだけです。会社だからSSないお^^でも嘘じゃないお^^





ギル戦報告をマクさんが書き始めたのでおらは何しましょうか。最近時間がかぶりまくりんぐで裏出てません。今日は確か行ける時間だと思いました。仕事が普通に終わればね。
SSうpできないけどぼいんは放浪者さん、廃 神さんにそれぞれ勝利しとります。
赤ひげ薬局ではGMの交代がありました。忙しくて予約とか無理wwwてのが理由ですけどね。最近めっきり人手不足な感じですががんばっていこーじゃないですか!剣士のLV上げしないけどな。
まあ新GMはともかく新番長のヒロ君が盛り上げていってくれるでしょう。なんせGMは初k・・・ゲホゲホ
とにかく新GMはいそがしいんだよ!










奥さん、おたくのだんな浮気してますよーー!!!

Ctrl+A

|彡サッ
記事編集14:02| 未分類| トラックバック:0| コメント:8| Top↑
涼しくなってきたお
2006.10.12 (Thu)
タワーに篭ってます。が430超えたあたりから、だんだんLV上がるのが遅くなってきました(;´Д`)ハァハァ




マンドクセ












最近の行動パターンは、タワーで青ポビット狩り→飽きる→森ビル2F内周orトラン中部へ→αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャの繰り返しです。まあ健康未振りですから当たり前ですけどね。毎日1時間くらいはデスペナですわ。

! 求)デスペナ無しリザ 出)園長のゴールデンボール右

耳よろ^^^^^








さてギル戦ですが、ぼいんで風花さんと暴走天使さんと戦いました。
まず風花さんは知り合いの剣士さんいるかなーとキョロキョロ。してたらいきなり味方死にまくりwwwちょっと焦って夢中で応戦してたらあらかた倒せたようで。そのまま生き残ってた人を倒して全滅勝利。全滅させたものの火力高く、足止めさんや硬いBISさんも厄介で強かったです。
暴走天使さんはBISさんいなかったようで・・・。全滅勝利でした。

裏のギル戦は時間かぶったりして、じぃ☆さんとフリースタイルさんしか参加してません。どちらも蜘蛛の巣が厄介でした。特にじぃ☆さんはタゲ合わせが上手で、結構やられてた感じです。



高LVネクロをどこでも見るようになってきました。成長が早いですからのう。ネクロいたほうがギル戦の幅が広がって楽しいと思うようになってきた今日この頃。最初は抵抗もいまいちだったからどうしていいかわかりませんでしたけどねー。色々対策考えたり装備品欲しいもの目指した方がおもしろいです。

ま、なかなかいいもの揃わないですけど。


! 求)HP90%↑アメジ 出)園長のゴールデンボール左

耳よろ^^^^^

|彡サッ
記事編集17:53| 未分類| トラックバック:0| コメント:6| Top↑
おめでとう!
2006.10.08 (Sun)
ああぁダメオン。ギル戦開始時5人。開始後一人増えて6人。移動中・衝突後にそれぞれ1人ずつ古都戻りで4人。ギルチャに10人以上。かみさまの姿をギルチャでしか見ない毎日。












ダメオンばーか!ダメオンばーか!













50連勝

なにはともあれ良かったね。
おっぱい。
記事編集16:11| 未分類| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
裏vs突ゴリ
2006.10.06 (Fri)
今日もまた楽しみな対戦。前回同様に健康体で出撃です。


とにかく皆さん硬かったです。強かったです。
突ゴリ




一度ドローでPTから引き離されて、パラをくらうシーンがありました。この日は途中から速度装備に切り替えて支援していたのですが、それでもHP9000↑はあったと思います。しかし減るわ減るわw低下されてなんだかよーわからん状況下でですが、あっという間にHPが半分以下になりました。(((( ;゚д゚))))アワワワワとなりながらアスヒ連打で持ちこたえて、同PTメンバーのアスヒも助けにきてくれて、なんとかロストせずにすみました。( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてるとHP10000なんてすぐとけちゃいますね。前回同様とても楽しいギル戦でした。しかし疲れた・・・。










天上

リーチ!
記事編集13:53| 未分類| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
裏vsThunderbolt
2006.10.03 (Tue)
いやすごかったです。このようなハイレベルかつ楽しいギルド戦に参加できた事をまず光栄に思います。


結果から書くと19127対10837で裏が勝ちました。


序盤は拮抗。先制は裏。1PT、原因はわかりませんが範囲で崩れ、まず裏がリード。中盤はタゲを絞ってきたのか、鬼剣士さんに結構なポイントを稼がれ、予断できない状況に。後半は取ったり取られたりで時間となりました。

とにかく相手の鬼剣士さんすごかったです。裏メンバーのほとんどはHP装備だったはずですが、健康ステの人以外はアスヒも間に合わず次々と沈んでいきました。私も鬼剣士さんにタゲられた人はほとんど助けることができませんでした。たった1人の火力であそこまでいけるものなんですね・・・。
またPT単位でかたまっていてもあっという間に倒されます。メンバー全員揃っているところで、足止め・範囲等でタゲを散らしながらでないととても持ちませんでした。

私自身はフルチャ・心臓を使ってのアスヒに専念。人数が多いせいかタゲられる事はほとんどなく、ディスペルもほとんどタゲられていません。アデ先生に1回攻撃されたのを確認しましたが、事前に健康だと伝えていたせいかすぐにどこかへ消えていきましたw補助アリでHP12000くらいあったので、1回鬼剣士さんのパラをくらってみたかったのですが、とにかく人数が多くて、夢かなわずタイムアウトでした。

あとは突ゴリが明後日に控えているので、楽しみにしたいと思います。
記事編集11:52| 未分類| トラックバック:0| コメント:7| Top↑
なんと!!
2006.10.01 (Sun)
物理化して狩りが楽しくりました。物理職でのソロってあんまりしたことないから新鮮です。まだまだレベリングできそうですよ!
でもお金がたまらないのが悩みです。Zin狩れないのは辛いですもんですね・・・。










さー今日はまず久々の赤ひげでトレジャーへの軌跡さんと対戦。やっぱ剣士は向いてない感じですた。フルタイム判定勝ちb
お次はぼいんで+Planet+さんと。相手初期位置付近で衝突。相変わらずあまり倒せず。フレ落としたにもかかわらずCPが間に合わないので疑問に思いつつ、そのまま全滅勝利。
最後は裏で風舞雪華さんと。最初の衝突で大勢決した感じ。ドラツイさんがなかなか倒せなくて印象的でした。フルタイム判定勝利です。



ギル戦後にちょっと実験したら、花の連打が遅いことが判明。原因はワイヤレスキーボードでした・・・。使いやすくて気に入ってるので、ギル戦時だけ有線で出ようかなと思ってます。これでビットに間ができることがなくなるので、少しは良くなりそうです。今日のギル戦が楽しみだワー。

そして裏のほうは今日から、強豪ギルドさんとの連戦に入るそうです。今日は関西ぶっ殺すけギルドさんと。現状と同じステ・装備で赤ひげでやったときに、鬼剣士さんに何回も殺されました・・・。現在は知識500健康500運500って感じで振ってあるので、健康Wizにしようか検討中。このままだと耐え切れない予感です。実は長いアスヒWiz経験の間で現在が最も硬い仕様。補助ありで防御1000・HP6000程度ですが。健康振りにしたらどうなるのか興味もあるし、やってみようかのう・・・。


んー悩む。

|彡サッ
記事編集10:43| 未分類| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
