2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
目標ロスト・・・
2006.07.31 (Mon)
この更新速度は凄い!※中身がないのは仕様ですので気にしないでください。


まずは昨日のギル戦。

ぼいん学園が極〇蝶さんと対戦です。初めてネクロ/悪魔がギル戦で戦ってる姿を見ました。味方だったんですが、ほぼ悪魔スキルしかとってなかったのかな?スキルがよくわからんので判別できませんでした。唯一ムチがやばいってのがわかりました。足止めと変わらないといえば変わらないのですが、引き寄せられる分、移動スキルでも逃げにくいかも。ギル戦は終始押す展開で勝利でした。
17連勝だったかな?別にこだわってはいなそうですが、ここまで来ると伸ばしたいですよね。

赤ひげはオー〇ラさんと対戦。過去2戦?3戦?毎度ぼこぼこにされとります。現在赤ひげは人数が非常に多く、補助職も最低限行き届くくらいは揃っています。今までの中でも、とてもいい状態なのでどれだけやれるか楽しみでした。
狭いMAPだったのですぐに衝突し最後まで殴り合いでした。最初は恐ろしいアチャさん警戒して群れに隠れてましたが、どうやらお休みだったみたいです。
展開としては膠着というか、人数が多いのでPTが危ないシーンはない感じです。しかしポイントはじわじわ離されていきます。そこで相手様の一番火力がありそうな方に殴ってもらい、死なないことを確認し、群れの真ん中から端に移動して、少しでもタゲ分散を図りつつ補助してました。ディスペルされても心臓・フルチャで固めてきたのでCP運用は問題なかったです。でも位置取りに気を配ってるうちに少しアスヒが散漫になってしまったのは反省です。
結果的には終始ポイントじわじわ離されて、19000対7000くらいで敗北です。アチャさんいたら危ない展開になってたでしょうね・・・。まだまだ修行が足りませぬ。
HP装備いつもより奮発したので今回はノーロストでした。自分的には遅くてこの仕様嫌いなんですが、まずは死なないようにと思っていたのでまあ満足です。
負けましたがとても楽しいギル戦でした。またよろしくお願いします。





さて、今日あたり私がちょっと前から掲げていた目標が達成できそうです。別になんてことない事なのでここで発表はしませんが、問題はそのあと。もうやる事ないっすw何を目標に生きていこう・・・。アチャ物理化しようと思ってたけど、うっかりロトシャープ買っちゃったから再振りすんのもアレだし。誰か短~中期的な目標ください!
記事編集11:45| 未分類| トラックバック:0| コメント:7| Top↑
ちょwww
2006.07.28 (Fri)
ちゃぶさんとリンクしたら恐ろしい訪問者数になりました。今まで閉鎖的にやってきたので多い日でも30くらいだったのに・・・。
そんな訳で少し更新ペースあげようかと思う今日この頃。


ギル戦は赤ひげのみ。なんか人数多くてわけわからんうちに補助終わって、すぐのとこまで相手がきててわけわからんうち全滅勝利。私アスヒもせずにファミに3~4回チリして終わってまいました。だってギルチャしてたら出遅れたんだもんw
倒した人のLV見ると300~400くらいがほとんどだったのかな?新MAPから平均凄く上がりましたね。そろそろついていけなくなるのかなー・・・。


ネクロ実装で明らかに鯖が重くなったような気がします。てか最近軽く感じてたのはやっぱ過疎化が原因?快適だけど人が少ないと面白くないってのもあるんでこのくらいでもいいなー。夏を肌で感じられるしw
ネクロやってみたいけど、とりあえず先人がスキル解き明かすまでまとうと思ってます。スキルけっこう見たけど老化した脳みそでは何もひらめかなかったですw


夏+ネクロで人が増え、経済が動き始めた気がします。空欄の多い露店が明らかに増えました。(まあ私は売れてませんがw)
狩り重くてだるいし、しばらく商売中心でいこうかなー。
記事編集22:22| 未分類| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
2006.07.26 (Wed)
更新しないのが特徴の当ブログにようこそ!







と疲労さんに言われたから更新しなかった訳ではありません。ただめんどくさかっただけです。ハイ。















という書き出しの記事をね、95%書いたんですよ。全部消えちまったよ。と言う訳で簡略版レッツラゴー!

ギル戦の件。

アチャ所属ぼいん学園15連勝中。みんなつよすぎっす。おらも左上に名前出したいっす!

赤ひげは離脱組み戻ってくるそうな。人数増えて楽しくなりそうですね。




他にも何点か書いたけどもう書ける気がしないw要約するとぱとらっしゅの進退やいかに?って内容だった希ガス。抵抗貫通して低下状態だったやる気がさらに低下しました。・゚・(ノД`)・゚・。マニアさっさと戻ってレストONしとくれ。

追伸 すぴんへ
ホリスト一晩で旅立っちまったよ。貸すとか言っといてごめんな。預金通帳見て(・∀・)ニヤニヤするのが今の俺のただ一つの楽しみなんだ。金に目がくらんだ俺を許してくれ。


ではノシ
記事編集16:48| 未分類| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
そろそろ仕事辞めるか・・・
2006.07.15 (Sat)
※タイトルと日記の内容は関係ございません


と言う訳で、忙しくて放置していたこのブログ。暑さと忙しさでこの記事を書いている間も脳が働きません。装備さらしとか何装備してたかよく思い出せません。助けてくれYO!

しかし男が一度口にしたこと。やらねばなるまい!たとえだるいので適当だとしても!メテオ装備もあるんですが、今はチリしかしてないのでそっちだけ。じゃあ適当にいってみよー。


〇杖 速度37鋼 N鋼DX

基本的に狩りもギル戦も速度鋼です。遅いと支援もしにくいし。DX欲しいけど情熱とお金がないです。基本的に計算して6?5?フレーム保つようにしてるので速度の数字そのものは、杖に限らずこだわってないです。

〇ブローチ 速度10サリビラエ弱化37? NサリビラエXLS弱化70

狩りは大体XLSです。必要な速度は足りてるので。ギル戦は速度かな?正直適当w

〇首 速度17お守り 運比2お守り

お守りである意味は無いですw基本的にデスペナ時以外は速度です。

〇頭 運比2えん冠 HP効率60他えん冠

これも特に統一してる意味は無いです。狩りは常に運比です。ギル戦は常にHP効率です。火抵抗とかついてた希ガス。

〇マント HP効率50くらいのマント 火抵抗45くらいのマント

どっちも使い勝手いいです。確か運45マントも眠ってたなぁ。狩場に合わせて使います。

〇手 速度34チェーングローブ

これしかないです。運比2手とか使わないから売りました。

〇腰 運比2レザーベルト 健康比2レザーベルト フォーチュン HP効率40くらいの鎖輪

狩りは運比かHP。相手によって。ギル戦は健康。フォーチュンいらないな。

〇足 運比2チェーンシューズ HP効率40くらいのチェーンシューズ

狩り運比2、ギル戦HPですね。

〇鎧 速度14?知識48?ロンコLX HP効率74火抵抗15?ドラスキ17

狩りロンコ、ギル戦ドラスキです。速度19ロンコ使ってたんですがLX自掘して変更。フレーム変わらないしね。


ロンコ以外は半年以上使ってますwでもこの装備でモリネルでLV20↑のZinに囲まれても滅多に死にません。チャットするとすぐ死にますけど。だから買う気しないんですよね。まあ良い使えるもの出たら変えてけばいいやーと思い続けて、半年でロンコしか変更しませんでしたwLVも70くらいしか上がってないしねー。

まあ突っ込みどころは色々あると思うけどスルーしてくらはい。なんせ向上心がないですから。まあ気が向いたらメテオ装備でもさr
もうやめとこw

|彡サッ
記事編集19:31| 未分類| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
移籍
2006.07.08 (Sat)
アチャがギルド移籍しました。予定通りだったのですがとてもいいギルドだったので名残惜しく思います。Sphereの皆さん本当にありがとうございました。

と書いてみたものの、仕事で余裕が無く更新怠っていたのでちょっと前のお話。家で更新とかできんのです!帰ったらひたすら狩りですよ!

んで次のギルドはというと






ぼいん学園!!!!






最高のネーミングだと思います。早くおっぱい的な紋章欲しいですね。たいしたこと無いアチャですがよろしくお願いします。

ギル戦は2回ほど参加し、どちらも勝利。前回同様かなり強いギルドですね。足手まといにならないようがんばりますか。






さて最近はまたWizでチョコチョコ狩りをするようになりました。運&アスヒによる水色だらけノーPOT狩りに慣れきってしまってるので、アチャでのソロが苦痛でできませんw装備もソロ用ってのが少ないですしね。いまのとこ戦果は上々です。

U出るより心臓30秒が嬉しいのでモリネル2Fのミイラ狩ってることが多いのですが、昨日は買おうかどうか迷ってたホースゲット。さすがに心臓より嬉しかったですwおとといはトランクベアー出たしランサーに再振りしろってことか?

最近お金使うことが少ないです。異次元成功しないからやる気でないし、去年の12月頃からほとんど変わっていない旧石器時代装備でもまだまだ狩れるし。アチャは知識の間は装備変更必要ないし。そんなこんなで総資産が初の大台にのりそうです。運ばっかしてますけど意外とビンボーなんですよ?ワタシ。そんな訳でしばらくはDX装備を鍛冶屋に納品する仕事を大台乗るまで続けて行きたいと思います。

ギル戦以外ネタに困る今日この頃。次回はWizの装備晒しでもしますか。もちろん会社からだからSS無しだぜ!

|彡サッ
記事編集11:04| 未分類| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
